FC2ブログ

ライブご来場御礼

AvatarH2
先日お知らせしましたライブをやって来ました。

今回はバンド内ユニットという形で二人でやったの ですが、それは主催者の方にお誘い頂いたのにギターが都合がつかず苦肉の策として生まれたものでした。

前々からベースのGとは歌主体でコラボしたいなと考えていて、実際洋楽カラオケdivaのイベントで組んだこともありましたのでいい機会かと思ったのですが、これがなかなかの難行でした。

Gは本職のベースでの曲もありましたがギターに持ち替えての曲もあり、ドラマーの私に至っては多くの人の前では弾いたことのないピアノでの参戦で、本来の目的の歌を生かすどころか、まず伴奏を成り立たせるのに四苦八苦という有り様でした。

リズムセクションの二人が慣れぬ楽器で、しかもリズムセクションの支えなく演奏するのは予想以上に難しかったです。

本番も数々のミスはありましたが、それでも練習のことを思えばまずまずの出来で胸を撫で下ろした次第です。
個人的には長年眠らせていたオリジナル曲の御披露目になったことも感慨深いものがありました。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。

このユニットも続けたいなと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです

こんなん書いてはったんですね(笑)これからも楽しくやりましょう!

Re: 初コメントです

はい。
よろしくお願いします。
プロフィール

spacecowboys A H

Author:spacecowboys A H
Space Cowboys は、2人の親父です
"A" システムエンジニア・
   中日ファン・世情に疎い
"H" 総務畑・てっちゃん・
   阪神ファン・雑学が得意
2人ともイーストウッド好きの還歴男

カテゴリーメニュー

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク